ドラゴン・ストテラジーFXは5分足以外の時間足でも表示する事は可能です!ただし・・・

結論から言いますと、ドラゴン・ストテラジーFXを5分足以外の時間足に表示する事は可能です!!

ドラストFX15分足
ドラストFX15分足

 

上の画像は15分足で表示した画面になります。

左上の方に表示されてる〇分足のところも、ちゃんと15分足って表示に変わってますね!

表示は出来るのですが・・・

 

表示は出来るがエントリーチャンスは極端に少なくなる!

違う時間足に表示する事は出来るのですが、

エントリーチャンスはかなり少なくなってしまいます。

1か月で20回。1日に1回エントリーチャンスがあるかないかってところです。

 

初心者をターゲットにドラゴン・ストテラジーFXは作られてると思います。

初心者にとって1日に1回しかエントリーチャンスがないというのは

かなり難しいものになると思います。

 

1日チャートを見ていて1回しかエントリー出来ない・・・

資金量が多い状態であれば勝率の高い1回だけにエントリーするのが一番良いのですが、

資金量が少ない初心者の時は

エントリー回数をある程度増やし複利の力で資金を増やしていく必要があります

注意!!!!

勝率の悪いエントリーポイントはもちろんエントリーしませんよ。

複利運用で資金を増やす必要があるため、

1日1回のエントリーで長時間ホールドするのは効率が悪いって話です。

初心者をターゲットにしている為、

ある程度のエントリーチャンスがある5分足を推奨してると思われます。

 

サラリーマンの場合、仕事から帰ってきて21時~24時くらいが

トレード時間になると思います。

その時間にトレードしようと思ってチャートを見ていて、1回もエントリー出来ないのはつらいですよね。

 

ただし、15分足でトレードするメリットももちろんあります!!

 

ドラゴン・ストテラジーFX 実は15分足の勝率は高い!!

7月の1か月間、15分足でトレードしてみた結果が以下のようになってます。

かなり勝率高いと思うんですよね!!

通貨はEURUSDです。

どうですか?1か月で202pips!!

これだけ取れたら十分じゃないですかね(^^)

バックテストではなくフォワードテストの結果ですよ。

実際にトレードするのとバックテストだと結構違ってきたりしますよね。

ですので、出来るだけフォワードの結果をお伝えしていきますね!

もちろんバックテストで有用性は確認した上でフォワードテストしてますけどね^^;

 

最初にも話した通り、15分足はエントリーチャンスがかなり少ないので、

ずっとチャートの前に張り付いておくのは厳しいですね。

そんなときに威力を発揮するのは、やっぱりEAですね!!

 

ドラゴン・ストテラジーFXはメールでの通知機能もありますので

スマホをいつでも見れる人は、EAがなくても

メールでの通知を受け取ってエントリーでもできますよ!!

まとめ

・ドラゴン・ストテラジーFXは5分足以外の時間足でも表示が可能です!

・エントリーチャンスは少なくなります。

・勝率、獲得pipsは5分足より多い時がある。

 

 

申し込みはコチラ

 

当サイト限定のオリジナル購入特典のご紹介

当サイトからFX情報商材をご購入頂いた方には、

当サイトのオリジナル特典を無料でプレゼントいたします。

特典:当サイトオリジナル FX練習ソフト! FXバックテスター

FXの過去検証ってどうやってますか?

過去チャートを指でなぞってやってますか?

過去チャートをなぞっても、未来が見えてるから正しい練習って難しくないですか?

 

そこで、FXの練習が出来るツールを作りました!!

このツールを使えば、過去チャートを再生しながら実際にトレード練習が出来るんです!!

つまりリアルタイムにトレードしてるような練習が出来るんです!!

このツールのメリット!

・実際にチャートが動いてる状態でエントリー判断が出来る!
(未来の結果が見えないので、実際に近い状態で練習が出来る)

・チャート再生時間を調節できるので、短い時間でたくさんの練習が出来る!
(1年分の相場分析も1日で可能!!)

・土曜や日曜など相場が動いていない日でもFXの練習が出来る!

・購入したFXツールをチャートに表示する事が可能!!
(FXツールの検証もできる!!勝率の良いポイントを探すこともできる!

・トレード結果も見れる!!

■FXトレード履歴

■損益グラフ

■トレード結果の集計(勝率・連敗・利益・最大ドローダウン)

自分の練習結果がこんな風に見れるんです!!

FXは練習すれば必ず勝てるようになります!

その練習を簡単にする事が出来るツールです!

FX情報商材の有用性を検証することも出来ますし、

実際にエントリーする練習もできます!

 

過去チャートをなぞるやり方だと、どうしても未来の結果が見えてるので

実際のトレードした時と違う結果になってしまうと思います。

 

しかし、このFXバックテスターを使えば

実際にFXのレートが動く中でエントリー判断を行い

実際にエントリー&決済を行いますので、

本番にかなり近い状態で練習する事が可能です!!

 

当サイト経由で情報商材をご購入いただいた方への

特典としてプレゼントいたします!

 

是非、購入した教材の練習にお役立ていただければと思います。

 

※情報商材の一部のツールで、正しく機能しないものがあります。
 ご購入者様の環境での動作保証も行っておりません。

※ポジションは、売り、買い1ポジションずつ合計2ポジションまで持つ事が出来ます。

(当サイトではナンピンは推奨しておりませんので、ナンピンの練習は出来ません)

 

購入画面で「FX情報商材を自作EAで徹底検証!購入特典:FXバックテスター」が

表示されている事をご確認の上ご購入下さい。

下記画面になっていない場合は受け取る事が出来ませんのでご注意下さい。

↓特典付きリンク↓