ブログランキングに参加してます。皆様の応援が情報発信の励みになります(^^)

FX・サラリーマン投資家ランキング

FXパーフェクトオーダーの判定結果を表示する自作インジケーターを作りました!!

無料インジケータープレゼント第2弾です!!

 

FXのパーフェクトオーダーについてはコチラ↓の記事をご覧下さい

 

インジケーターの名前は、「SE_PORDER」です。

名前がダサい・・・

こういうのを考えるセンスが全くないんですよね^^;

 

↓こんな感じで表示されます。

表示内容

上:上昇トレンドのパーフェクトオーダー完成

下:下降トレンドのパーフェクトオーダー完成

NON:パーフェクトオーダー未完成

 

インジケーターのパラメーター

パラメーターは以下のようになってます。

「EMA1長期」:長期足の時間

「EMA2中期」:中期足の時間

「EMA3短期」:短期足の時間

「時間足」:「0」表示してるチャートの時間足での結果を表示。

「30」とすると、30分足でパーフェクトオーダーが完成してるかの結果を表示

「表示位置:X座標」:ラベルの表示位置 X

「表示位置:Y座標」:ラベルの表示位置 Y

 

別の時間足のパーフェクトオーダー状況を表示可能

なんと!!

別の時間足のパーフェクトオーダーの状況を表示する事が出来るんです!!

これ意外と便利じゃないですか!?

上位時間軸のパーフェクトオーダー状況を表示しておく事で、

トレンドが発生してる時に、トレンド方向にエントリーする事が出来るようになると思います!!

 

複数の時間足のパーフェクトオーダー状況を表示可能!

さらに!!

複数の時間足の状況を同時に表示可能!

 

自作無料インジケーター無料ダウンロードはコチラ

 

感想・要望などありましたらコメント下さい。

ダウンロードしてご使用いただく場合、「免責事項」に同意頂いた物とさせていただきます。

ご確認の上ご使用お願いいたします。

ブログランキングに参加してます。皆様の応援が情報発信の励みになります(^^)

FX・サラリーマン投資家ランキング