3月になって、少し相場が動き始めましたかね。

久しぶりに大きなトレンドに乗ることが出来ました!!

エントリーしたのが、黄色の〇で囲ってる矢印ですね。

大矢印は下方向、勝率を上げる為の条件も満たした矢印です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓結果は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

一撃110Pips!!!

 

トレンドが発生した時の、ドラストFXは本当に強い!

かなり良い位置で矢印出てると思いませんか。

 

ドラストFXの基本ルールでは5分足ですが、私は15分足をメインに使ってます。

5分足のほうがエントリーチャンスが多いのですが、

私が検証してる期間では、15分足のほうが勝率は良いです。

 

ちなみに同じ場面の5分足はコチラ

大矢印と同時にエントリー矢印も出てますね。

1回目の押し目で中央バンドにあたってますので、ルール通りだとココで決済してるかもしれないですね。

ドラゴンメーターの勢い次第でホールドするのもありとなってますが、

この場面で60Pips近く取れてるので、きっと私だったら決済してると思います^^;

 

勝率もなんですが、利幅としても15分足のほうが大きく取れる可能性があるのがわかりましたでしょうか?

大きな時間足の流れに乗るがFXで勝つ為の鉄則だと思いますので、

5分足以外の上位足もチェックしてみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加してます。皆様の応援が情報発信の励みになります(^^)

FX・サラリーマン投資家ランキング