ブログランキングに参加してます。皆様の応援が情報発信の励みになります(^^)

FX・サラリーマン投資家ランキング

恋スキャFXでの鉄板エントリーポイントは〇〇を使う!

かなり勝率が高いと思う鉄板エントリーポイントをご紹介します!

 

ずばりココです!!!

あまり詳細を書いてしまうと、

恋スキャFXのロジックをお伝えする事になってしまうので書けませんが^^;

 

何を使って判断するかと言うと・・・

75MA!!

 

75MAを使った恋スキャFXの鉄板エントリーポイントは2つ!!

①75MAのどちらで価格が推移しているかで判断する

1つ目は、75MAのどちら側で価格が推移しているかでエントリー方法を決めます。

 

  • 75MAより上側で推移してる時は、買いエントリーだけ
  • 75MAより下側で推移してる時は、売りエントリーだけ

 

こうするだけで、かなり勝率が上がります。

75MAの近くをいったり来たりするような場面では、

エントリーを控えるのが得策です。

 

ある程度、同じ方向で推移してる時の方が勝率は高くなります

5分足で「ある程度同じ方向で推移」というのは、

上位時間足でトレンドが出来てるって事ですね。

 

FXで勝つためには、トレンドに逆らわないのが王道ですね。

 

②さらに勝率が高いポイント!75MAタッチ!!

①の条件を満たしたうえで、

下の画像のように75MAに髭でタッチした時は、

さらに勝率が高い鉄板エントリーポイントです!

 

この後の結果はコチラ↓

 

恋スキャの条件+①+②がそろった時は

かなり勝率が高いので、私はロットを上げてエントリーしてます。

もしよかったら試してみて下さい(^^)

 

ブログランキングに参加してます。皆様の応援が情報発信の励みになります(^^)

FX・サラリーマン投資家ランキング

 

恋スキャFXに関するオススメ記事

・恋スキャFXビクトリーFX完全の検証とレビュー

・恋スキャFXをEA化できるか?EAにして検証してみた!〇〇の条件で勝率アップ!